Blog

2016.11.29
お昼寝しようね

おさらいよろしくね!

おさらいよろしくね!

ころころたのしい~♪

ころころたのしい~♪

やわらかいね~

やわらかいね~

ぐーっすりだねzzz

ぐーっすりだねzzz


午前クラス。「おさらい」
お教室に来るとお家よりもおとなしくマッサージさせてくれる赤ちゃん先生。
今日もたっぷり楽しい触れ合いの時間をインファントマッサージで(^^)

マッサージが進んでいくと体全体がぽかぽかと、だんだん眠~くなるね。
体も動かしやすくなって、きもちいいね~。
ママのお歌に乗せてマッサージが楽しいね
「マッサージさせてくれてありがとう!」

おっぱいして、トントンしてそのままママの抱っこでスーッとねんねさん。
インファントマッサージ効果ですね~

0~1歳の記憶は大きくなって思い出せない記憶だけれど、脳にはそのまましっかり記憶されています。子供の心の成長に影響します。
1歳未満の赤ちゃんのこの時期、愛された・大切にされた記憶をたくさん貯金してあげる大事な時期です。

インファントマッサージ教室を修了されてもおしまいではなく、お家でも育児にインファント活用を続けてあげましょう。
なかなかお家ではできないな~、よく動くようになって、なんか忙しくて。
そんなときは、「おさらい」でたっぷりインファントしませんか?
赤ちゃんもママもオキシトシンあふれる触れ合いをして、愛情貯金しましょう。
のんびりプライベートレッスン!サポートいたします !(^^)!

 

 

Be the first to like.
インファントマッサージ教室