Blog

2021.11.4
こそだて応援クラス 参加親子募集します!

秋晴れがここちよい季節になりましたね

SWEETNESS では、現在、インファントマッサージ教室、MISP教室、乳房ケア・育児相談を個別対応させていただいております

コロナ前は、インファントマッサージ教室、MISP教室ではお友達同士のグループレッスン、おはなし会を5組ほどの親子で開催していました。
しかし、コロナ禍となり、生活は変化し、ソーシャルディスタンス、感染予防対策、自粛生活を心がけるようになりましたね
 
お出かけしたり、お茶したり、おしゃべりしたりもしなくなったな~
こどもと触れ合って楽しく過ごすことも少なくなったな~
ついつい怒っちゃったり、ちょっと待っててねと我慢させちゃったり。。
そんな自分に落ち込んだり。。

我が子のために、自分のために 「触れ合いの時間」を作ってあげたいのに。。
世の中が「コロナ」でも、愛情こめた子育ては毎日続きます
あふれるほどの愛情を注いであげたいし、癒やされたい。
このようなママたちの声に、我が子と触れ合う時間を過ごしていただきたい、
気軽にSWEETNESSにいらしていただきたいと

 こそだて応援クラス を始めてみよう! となりました。


完全予約制: 木曜日 日曜日 祝日(30分ほど) 
       ご予約の際にご希望時間をお願いします
料金: 親子1組 500円
内容: 1.「触育」のおはなし
    2.マッサージ実践
     足のマッサージ、指のマッサージ 
     手足を動かす軽い体操
     背中のマッサージ    など
     参加されたお子さまの月年齢に合わせた内容となります

感染予防対策のお願い: 
1週間以内に37.5度以上の発熱、体調不良の場合はキャンセルとさせていただきます
(キャンセル料はありません)
マスク着用、来院時の手洗い、アルコール手指消毒をお願いします

  優しくてあったかい、体も心も癒やされる親子の時間を過ごしてみませんか?
 






Be the first to like.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室