Blog

2020.3.29
おはなし会 (ママ向け)募集について

 

集合写真!

元気いっぱい 1歳クラス

  

ママと触れ合うマッサージの時間は大切に!
愛情満タンになって、遊ぶ時間は穏やかで楽しくて♪




SWEETNESS 植松です。
いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。
2007年インファントマッサージのインストラクターを取得。
開業助産師として、母乳育児相談・乳房ケアも始めることができました。
たくさんの方々に支えられて続けることができ、感謝感謝です。
ありがとうございます(^^)

プライベートレッスンだけでなく、
みんなでワイワイできる「おはなし会」を始めました。

事前予約が必要になります。

予約は問い合わせメール または お電話(9時~18時)にてお願いいたします。翌日には返信 または折り返しお電話いたします。


「おはなし会」受講募集 (6組くらいまで)
どなたでも参加出来ます。 (妊婦さん、赤ちゃん連れのママなど)
約1時間です。
好評につき、お申し込みはお早めに!

しばらくの間、おはなし会はお休みさせていただきます

 
  

おはなし会の講話では、
生まれてから幼児期までのお話をしながら、親子の絆を深める大切さをお伝えしています。
参加されるお子さまの月齢や年齢に合わせてのお話(今知りたいこと・これからのために知っておきたいこと)です。

赤ちゃんは何で泣くの?  抱っこは何で良いの?  便秘になったら?
赤ちゃんが落ち着くおくるみの仕方って? など
赤ちゃんの肌ケアって何に気をつけたら良いの?
親学」って? 自立に向けて知っていきたいことって?
お口の中のケアって?「口育」って?
赤ちゃんはママが大好き! 
お伝えしたいお話を選んで、おはなし会をしています。
皆さまといっしょに、つくっていく、楽しく学ぶ「おはなし会」にしていけたらと思います。
講話だけでなく、
お子さまと一緒に受講されたお母さまは、赤ちゃんと触れ合う時間も楽しみながら学びます。ママ同士のコミュニケーションの場にも!



母乳育児相談・乳房ケア インファントマッサージ教室  MISP教室
のご予約は 随時受付けております。
お気軽にご相談、ご予約ください。

お待ちしております(^^)

2 people like this post.
インファントマッサージ教室