Blog

2012.5.14
おさらい会

ごきげんさん 今日は約3週間ぶりのお教室。  
ちょっと緊張気味でマッサージスタート。ママもけいくんも真剣。
ママは足のマッサージをしながら、「マッサージしやすいよ、大きくなってるんだね。」と手のひらいっぱいで上手にマッサージしてくれました。
インファントマッサージを通して子供の成長実感ですね。

マッサージのあとは、授乳して、抱っこしてもらいながらぐっすり(-_-)zzz
そしてしばらくして2回のオムツ交換。まだ今日はお通じがないと気にしていたママも一安心。ママのマッサージ、効果抜群だね!
けいくんもさっぱりしてごきげんさんです。
ママもお教室の時間を楽しみにして来てくれます。

育児は楽しいだけでなく、気持ちが疲れることもありますよね。
インファントマッサージはその気持ちをリセットしてくれたり、穏やかな気持ちにしてくれる効果も期待できます。お教室でマッサージやお話しして、気持ちよさそうにしているわが子を見ているママの優しい笑顔はすごく素敵です。
また、すやすや寝ているけいくんを囲んで楽しくお話ししましょうね(^^♪

4 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室