Blog

2012.5.20
お教室の写真

インファントマッサージ教室のアルバム
お教室の様子が少しでも想像できるように、パンフレット以外に小さなアルバムを作っています。
写真の赤ちゃんの表情を見て、「いいお顔してますね。」とみなさんが言ってくださいます。そして、写真を見ている方も自然と優しいお顔になっています(*^_^*)
パンフレットを置かせていただいている美容室にアルバムも置かせていただいています。赤ちゃんの笑顔で癒され、和んでいただけたらと思います。

写真を撮るのはお母様に了承を得て、お教室に慣れてきた3回目、4回目に撮らせていただいています。赤ちゃんの表情は、ママとのマッサージから生まれています。赤ちゃんの笑顔、赤ちゃんのまなざしの向こうには大好きなママの優しい笑顔があります。お二人が写っている写真はプレゼントしています。今しかできない育児の記録、思い出にしていただけたらと。

5 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室