Blog

2012.5.21
にこにこがいっぱいのお教室

 今日から、8か月のはるき先生です。 
午前クラス、ママとお兄ちゃんとお家から歩いてお教室に来てくれました。マッサージ前のお話のときは、お兄ちゃんが遊んでいるおもちゃをみつけて待っててくれました。

マッサージが始まると、ちょっと不思議そうなお顔もママがお顔いっぱい近づけてにっこりすると、体いっぱいにうれしそうににこにこしてくれました。後半寝返りが増えてきたけど、最後までマッサージさせてくれました。ママも愛情いっぱいぎゅって抱きしめてくれました。ママの心も癒してくれる瞬間です♡
はるくんはマッサージを終えて、おむつしたあともにこにこ元気いっぱいです!

そして、マッサージが終わるまで、待っていてくれたお兄ちゃん、すごーく我慢してくれたね。「終わったよ。」とママが声をかけてすぐにママのところに走っていっぱいぎゅうって抱きしめてもらいました。お兄ちゃん、ありがとうね。

来週もマッサージの時間、ママとの時間、楽しく過ごしましょうね♪

5 people like this post.
インファントマッサージ教室