Blog

2014.1.19
ふれあい「触育」教室 参加親子募集

ママのマッサージ楽しい♪

ママのマッサージ楽しい♪

ママとふたりの時間、子供と向き合う時間

子供とふたりの時間、      子供と向き合う時間

ママにもやってあげる!

ママにもやってあげる!

 



2014年では、プライベートレッスンのほか、「触育」のお教室を始めていこうと思います!
入園、入学、進級が近くなってきました。
楽しみなこともいっぱい。緊張や不安も。
子供との触れ愛♡の時間で、安心感、愛情いっぱいにしてあげましょう♪

今年最初の「触育教室」は、2月22日(土)10:00~11:00
内容: MISP教室で行っているマッサージの中から5種類行います。
    触育のお話。「触れ合うこと、脳にいいこと」                                
          「オキシトシンで安全基地」

募集:  3~4組(3歳~12歳の親子
    
参加費: 1000円 (資料、おやつ代含みます。)
     おともだち同士(3~4組)の参加の場合は、希望日に行えます。
   

  お問い合わせメール、または電話055-919-0744 からご予約ください。

MISP教室に興味はあるけど、通う時間がなかなか作れない。
子供との触れ合いが大事なことは感じているけど、触れ合い方に悩む。
イライラしてしまう自分(母親)のためにもやってみたい。
これから、お姉ちゃん、お兄ちゃんになる子供との二人の時間のために。
お母様の様々な思いにおこたえできたらと思います。

通常のプライベートレッスンのご予約も受け付けております。
お気軽にお問合せください。
 

[初回を終えたお母様からいただいたメール]
お昼寝前に早速やってみました。「お母ちゃん後ろ向いて~」と私にもやってくれました。私にとっても楽しい時間でした。

関連記事:2012.11.12 触育教室の感想

 

1 person likes this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室