Blog

2012.5.13
母の日

お気に入りのハンドタオル お気に入りのハンドタオル  
母が良く使っているハンドタオルは、何回もの洗濯でクタクタ。
デザインが可愛くてと、お気に入りです♪ 
母がお友達から、とても嬉しそうに「娘がデザインしたの。使って。」といただいたそうです。
娘を想うお母様の気持ちが温かく、母は大事に使っているのかなと思います。
素敵なお仕事ですね。
私の仕事は、親子の絆作りのお手伝いという目に見えないものですが、インストラクターの仕事を母は応援してくれています。

お教室では、赤ちゃんが先生。パパ、ママは赤ちゃんのことを1番知っている専門家、インストラクターは触育サポーターですとお話します。私自身もいつでも応援してくれている母に感謝しながら、これからもお教室の時間を大事に過ごしたいと思います。

4 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室