Blog

2013.1.31
触育講演会のお知らせ

インファントのスクラップブッキング
IAIM国内唯一の国際トレーナー、草間裕子氏を千葉県流山市に迎えて、触れて育てる・育む「触育講演会」が開催されます。IAIM-JAPN地域支部では、千葉県のインストラクター(触育指導師)の皆さんのように講演会を開催して、「触育」を広めていく活動がされています。今回、流山市で行われる講演会に私も参加します。
子育ての大切なことがギュッと詰まった講演会です。おすすめです!

触育講演会
  日程:2013年3月4日(月)
     開演13:00~14:30(後半30分質疑応答)
     (開場:12:40~)

        会場:流山市生涯学習センター 1階 A館 中会議室101

  住所:270-0153 千葉県流山市中110

  アクセス
   つくばエクスプレス「流山セントラルパーク駅」徒歩3分
   ※施設の駐車場は少ないですが、近隣にコインパーキングあり
      (1日最大500円程度)

  参加費:無料

  対象者:子育て中のお母さん、お父さん・妊娠中の方・専門職の方
      子育て支援者など触育に興味のある方でしたらどなたでも。

   お子様連れ可です。

   お申込み不要です。直接、会場にお越しください。


写真のスクラップブッキングは、昨日のおさらい会のあとの時間を使ってお母様が作ってくださいました。昨年の同窓会同様、写真やシールなどこちらで用意して、コラージュを楽しんでいただいています。大きくなったお子様へのお手紙を添えて♡

3 people like this post.
インファントマッサージ教室